2016年の伊野尾さんの雑誌のお話




記録として、今更だけども伊野尾さんが2016年に単独で表紙を飾った雑誌をまとめておいたものをコチラに置いておきます。


ChouChouALiisで始まりan・anで終わった2016年でした。

後半に謎のWalker誌ラッシュで2016年だけで合計16冊でした。



f:id:achi55:20170405232813j:plain



表紙じゃなくても単独での露出の雑誌もたくさんあったけど、全部はさすがに抜けがありそうなので嫌なので書きはしません。誰かがまとめてるはず。(人任せ)

こちらが、いちお時系列に並べてはある個人露出の雑誌になります。(私の本棚)



f:id:achi55:20170405232923j:plain



TV誌とかは解体済みだったりのも数冊あるので、ここにあるのが全てではないけど、それ以外はほぼ揃ってはいるかな? あっ メンノンと立派なTV誌はここにはないかも。


ちなみに、これ+withも毎月分あります。

withだけはちゃちゃっと解体しちゃってるのでファイルに。


でも実際は全然これだけじゃないよね。

JUMP全員で載った雑誌も買ってるわけだしドル誌だって買ってるしいっぱいある。

そして収集癖があるため、表紙の雑誌や好きなビジュアルの雑誌は複数冊お買いあげさせていただきましたので、察してください。


買った。買ったぞ。買ってやったぞ。


経済回した。雑誌業界に名を轟かせた伊野尾さんかっこよすぎる。(勝手にそう思ってる)

私は紙媒体の色んな色を魅せてくれる伊野尾さんがとても好きだから、見たことない顔がたくさん見れてとても嬉しかった。えっ こんな雑誌まで!?って雑誌まで載って。楽しかった。いいでしょ!!私の好きな人こんなにかっこいいんだって。




バクっとだけど、好きな写真集めてみた。

色々とバレちゃうな、これ。


f:id:achi55:20170405233421j:plain



最高がすぎるな?顔が大好きだな?





今年は個人的に大好きな、TVガイドPERSON、+act、Cut、BARFOUT! のソロ表紙を楽しみに待っております。

テキストもグラビアもとても好きな雑誌なので是非に。

女性誌とかはNYLONとか装苑もいいなぁ。美人百科とかarもどうかな?とびっきり美人で美しい伊野尾さんの表紙とか絶対に売れるから。 withはいのありでね!!!


紙媒体の伊野尾さんのお仕事は言っとけば叶うと思ってるから、言っとく。 

伊野尾さんに雑誌のお仕事たくさんください。たくさん買います。

雑誌での連載ください。コラムとか、伊野尾さんのユーモア溢れる独特な世界観の言葉選びのコラムとか絶対に面白いと思うよ!どうですか!待ってます!なんでもいいので雑誌の連載待っております。

記録でもなんでもなく願望で終わる